こたつだんらんツアー100回記念!

こたつだんらんツアー100回記念!

20日、台風で飛んじゃった祝の島遠州こたつだんらんツアー!INすいーとまむ!ずれたおかげで・・・。

なんと、コーディネーターやっちゃんがツアーを始めてなんとなんと!100回目!わ~~~い♪

一つの事を100回やるってすごいなぁ。こたつだんらんツアーと普通の劇場上映の大きな違いは「規模はちっちゃいかも知れんがなんでもあり!」なところ。そのまま飲み会になっちゃったり、バーベキューやったり、女性限定でやってみたりと、主催者のああしたいこうしたいがすっごく反映される。みんなどう感じたのか、その場でシェアすることが出来る!

そして、もれなく付いてくるやっちゃんの弾丸トークもおもろすぎ。海の話、食の話。さすが関西出身やっちゃん!お笑いの血が脈々と沸き立つようなトークに脱帽です。

すいーとまむ、当初は少し大人な感じで考えていたのだけど、昼間になった事もあって「どんだけファミリーやねん」な感じに仕上がりました。店内を暗くするのに、雄大君、キキちゃん、結さんも駆けつけてくれて、ばっちりめばり!感謝感謝(窓の掃除までしてくれてうるるん)

自然を子どもたちに残したいねって思う人たちが集うのって、ものすごい良いエネルギーが流れます。すごくいい雰囲気でした。

こたつだんらんツアー100回記念!
こどもたちにはお子様プレート。すべてオーガニックな素材で安心して食べさせる事が出来ます。普段でも「子ども用に」って言えばうまい具合に作ってくれるので、ファミリーでランチ、ディナー食べに来てみてね。

こたつだんらんツアー100回記念!
大人ご飯は、冷たいジャガイモのスープ、チリビーンズご飯(激うま!新作メニューです)飲み物はアイスコーヒーか梅サワーチーズケーキ(こどもはオレンジゼリー)大人ご飯はすべてベジ仕様です(体がすっきりするよ)

祝の島。島の人たちも自然もそのままに守りたい。
ほんとうにほんとうにありがとう。

そうそう、やっちゃんと雄大君・・・。託児までしてくれちゃった(?)
こたつだんらんツアー100回記念!
なんと昔懐かしい缶けりやっております!



2011年07月27日 Posted byひーどん at 06:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こたつだんらんツアー100回記念!
    コメント(0)