7月20日はすいーとまむに来てね

7月20日水曜日6時からは浜北区本沢合の自然食ショップ「すいーとまむ」で上映会です。(大人かえるの会プレゼンツ)遠州こたつだんらんツアーのまったりした感じそのもので夏の夜を過ごしましょう。まだ学校や幼稚園はやってる時期ですが・・・。子連れOKです!

すいーとまむでの上映会は「チリビーンズご飯に飲み物デザート付」で3000円です。素材の全てが無農薬有機農法の大事に育てられた子ばかり。なんだか、祝島の生き方と通じる気がします。もちろん、コーディネーターやっちゃんに「むちゃぶり質問コーナー」していただいてOKなのがさらに嬉しい特典。やっちゃんは、食べ物の事すごく詳しいのです。

7月20日はすいーとまむに来てね
地元の野菜がたくさん食べられるのが嬉しい。

7月20日はすいーとまむに来てね
ちょっと見にくいですが、これは最近の私のお気に入り「ピタパンセット!」ピタパンはベジ仕様と何でもOK仕様の二つのバージョンが選べます。そして、セットにした時についてくるポテトがまた良いんだなぁ。天然のお塩だけなのに、素材と調味料とキッチンのみなさんの愛でこんなに美味しくなるんだと納得!

ランチもやっているので、いつ行ってもメニュー表にあるものは食べられます(食べれない時もあるけど)

浜北にこんな素敵なお店があるのが私の自慢なのです。

今回の上映会は、「映画を見まする!」とかしこまったものでなく、「みんなでテレビをまったりと見る!」ような感覚だと思っていただいたらいいですね。子連れもOKです。飽きちゃったかな?って時は適当に気をそらせてあげてくださいね。ホントに風景が綺麗な映画です。

byひーどん



2011年07月14日 Posted byひーどん at 21:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月20日はすいーとまむに来てね
    コメント(0)