こたつだんらん遠州ツアー@クリエート浜松


とっても充実したこたつだんらんでした。

美味しい持ち寄りもたくさんあって、
村瀬さんと河合さんのお人柄、優しさが伝わってきてほんとに癒されました。
参加された方も楽しかった!と帰っていかれました。

主催者の気持ちがその会に現れるんだなあ…としみじみ感じました。

村瀬さんの言葉のひとつひとつが心にしみました。
河合さんの笑顔が会場を和ませてくれました。

本当にありがとうございました。

今日は森町での上映会です。
入澤さんの気合いも十分です。
素敵な1日になりますように!!!!!

by淳子



2011年07月18日 Posted byひーどん at 10:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こたつだんらん遠州ツアー@クリエート浜松
    コメント(0)